One's Diary

boos的AQUAな気まぐれ日記です。

Entries



地方版情報誌

バンクーバーオリンピックが閉幕し・・・完全にネタ切れ。。

気持ちを入れ換え?引越しまでしたのに・・・相も変わらず・・・

ブログの更新間隔がズルズルと開いてしまうboosですm--m

AQUA方面では特に新ネタも無いので・・・今日は越後ネタでの更新です。

自分は毎日毎日・・・職場への通勤に往復約70Kmの道のり・・・運転の所要時間約2時間位^^;

片道約1時間・・・長い道のりです・・・朝は必ずコンビニにより雑誌を物色し・・・飲み物を購入!

で再出発します!毎朝・毎朝必ずコンビニへ行きます。。(完全にコンビニのオヤジと顔見知りに・・・)

コンビニ≒無駄遣い!定番です。。ツイツイ雑誌を買い!新発売の飲料水にお菓子と・・・購入してしまい

ますが・・・判っちゃいるけど止められない・・・ま~無駄な事がストレス発散になっているって事で良し

としています・・・で・・・今日のお題が地方版情報誌!全国の地方も同じなのか?越後が特別なのか?

ここ越後には数種類の地方情報雑誌が発行され、コンビニや書店等で発売されています。

ま~東京で言えば東京ウォーカー・・・?関西だと関西ウォーカーって感じの雑誌でしょうか?

街の新情報に話題のスポット・・・最後にテレビ番組欄って感じの創り!この種の雑誌の定番でしょうか?

で今日紹介するのが新潟県内で発売されている、3誌!Komachi ,WEEK ,Niigataのビックスリー?(笑)
DSC01694.jpg
Komachi (新潟B級グルメ選手権・・・栄光の1位は・・・ご存知?イタリアン!)
DSC01695.jpg
WEEK (カレー100選・・・新潟に100選も選ぶカレーがあるのだろうか?)
DSC01696.jpg
Niigata (人気コーナー?ラーメン見聞録・・・File:045って事は45回も続いてますの?)
DSC01697.jpg
一番売れている?と思われるコマチと3番手と思われるニイガタが月刊誌で、私が愛読?のウイークが第一・三(金)発売の
月2発行です。

う~気が付けば・・・既にこんな時間ですね。。今日の記事がまだ中途半端な感じですが、今夜は〆ます。

続きは・・・後日UP予定?・・・おやすみなさいzzz・・・

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ホネホネクロック

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Yahoo!天気情報

ズーミン

PR

おすすめ

