One's Diary

boos的AQUAな気まぐれ日記です。

Entries



気分転換・・・

何だか家に居ても・・・落ち着かない?

皆さん!そう言った時って無いですか?有りますよね~?で・・・そんな時はどう過ごされますか?

自分の場合・・・そう言った時には・・・取りあえずお出かけします・・・

出かけると言っても・・・行動パーターンが決まっています・・・パチに行くか・・・魚屋に

行くか・・・このパターンのどちらか2択のどちらかって感じです・・・で今日もお出かけ。。

DSC01734.jpg
行先は・・・ニイガタピュアさん!
新導入の「愛」を打ちに・・・とも考えたが・・・先日ジョーにKOされたし・・・今日の心境にパチは?

チト違う・・・なって事で気分転換に新潟までの一人旅・・・(約1時間)

今日も結局日が暮れるまで、お邪魔してしまいました。。

で・・・少々撮影してきましたので、その一部を紹介しますね!

一枚目の画像は、マツカワヤ×セルーリアの虫食いタイプの青系個体です。

続いて二枚目も兄弟個体ですが、虫食いが埋まってきて、ソリッド化してる個体。

DSC01736.jpg
画像が・・・ボケボケでm--m どうでしょう?マツカワヤターコイズの血を受け継いでる個体ですが、

青さも受け継いでる個体と自分は思っています。

そしてこの貴重な血はキチンと残すチャレンジもされています。

DSC01728.jpg

生後約1ヵ月のマツカワヤ×セルーリアのF1です!

自分は今のところディスカスのブリーディングをする予定はありませんが、この仔達が無事

育ってくれたら、是非分けて頂きたい血筋個体です。

あと・・・今日ピュアさんに預かって頂いていた、ブツを持ち帰りました。

DSC01749.jpg

中身は・・・後日お知らせしますね・・・

それでは本日はこれにて〆させて頂きます。

Comment

 

最近ディスカス以外の魚が増えてますね!
この袋の中身はやっぱりCoかな??
明後日は久しぶりのSABBY便入荷なので
楽しみですね!!
  • posted by きょーたろー 
  • URL 
  • 2010.03/17 17:09分 
  • [Edit]

 

きょーたろーさん

何時もコメント頂き、ありがとうございま~す^^
確かに今期我が家では、ディスカス以外が大量
入荷しています・・・
先程円盤さんのHP覗いて見ましたが・・・
今期入荷量の少ない、ヤムンダ!良い個体入荷
してますね~
  • posted by boos 
  • URL 
  • 2010.03/19 21:27分 
  • [Edit]

 

boosさんこんばんは。
ニイガタピュアさんの青系、しかと目に焼きつけました!
1枚のの魚は見事な虫食い模様を、2枚目の魚は青の濃さを…
それぞれにマツカワヤの良い所を受け継いでるみたいですね。
自分が憧れるマツカワヤターコイズの血が、
こうして新潟で脈々と受け継がれている事に驚きました。
毎年夏の海水浴は新潟に行きますので、
今年はニイガタピュアさんにもお邪魔しなくては!
う~ん、今から家族をどう説得するか考えておきます(笑)
  • posted by 日光岩魚 
  • URL 
  • 2010.03/27 22:27分 
  • [Edit]

 

日光岩男さんへ

マツーリア(マツカワヤ×セルーリアなんでそう呼んでます)
気にいって頂けましたか?ま~カメラマンが自分なんで、
画像が良くないのはお許し下さいm--m
海水浴は毎年新潟ですか?そちらだと茨城か福島が定番では?
新潟県には笹川流れって言う、絶景の海岸がありますが、
ご存知ですか?岩男さんには是非!撮影に訪れて頂きたい場所です!
  • posted by boos 
  • URL 
  • 2010.03/29 01:13分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ホネホネクロック

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Yahoo!天気情報

ズーミン

PR

おすすめ

