One's Diary

boos的AQUAな気まぐれ日記です。

Entries



NHK紅白出場歌手発表!

本日 大みそかに放送される「第61回NHK紅白歌合戦」(午後7時半)の出場歌手が発表されましたね!

個人的な意見ですが!エッ?マジですか~?てのが率直な第一印象でした!と言うか今現在でも本気(マジ)?って感じですね・・・確か?今年は「少女時代」「KARA」「BIGBANG」などのK-POP勢が出場!とマスコミ等で大々的に騒がれていたのに・・・名前が無い!何故??確かマッチが出るとか出ないとか・・・?と耳にしたが?その名も無い様だ・・・ひろみGOさんは報道どうり出場するようだが・・・別にどうでもいいかなって感じ。
tnr1011242044015-p2[1]
で↑この方々が今回初出場の白組のAAA、HY、紅組の西野カナ、植村花菜、クミコの5組?(だと思われる)boosは・・・西野カナさん以外は知りません^^;

NHKさんに一言!

これで視聴率取れると御思いですか?

大晦日に家族団らんで過ごす楽しみが・・・視聴者置いてきぼり、民間放送では考えられない選考・選出・決定!と思います!

mikawakenichi167[1]
何故?美川さんが落選なのよ!茶の間の楽しみ?豪華衣装対決は?
NHKの言い分は・・・歌手選出の基準について「今年の活躍やNHKへの貢献度、世論の支持、番組の企画、演出との合致のほか、将来性も重視した」との事・・・はぁ?。(番組の企画、演出と有りますが?小林幸子さんの相手って美川さん以外誰か居ますかね?)

ま~我が家の大晦日は、各自散らばるのが早そうです・・・

越後ニュース

17559[1]

本格的な雪のシーズンを前に、除雪に携わる長岡市内の業者を対象にした実技講習会が22日、同市栖吉町の駐車場で開かれた。ベテランのオペーレーターが講師となり、28社約50人の参加者に交差点で雪の塊を残さない技術を伝授した。

 除雪機械のオペレーターは同市で約700人。うち約3割が20~30代で、経験年数が少ないという。昨冬は大雪に見舞われ、除雪についての苦情も市に寄せられた。このため技術の向上を目指し、従事者に自信を持って作業をしてもらおうと市が初めて企画した。

あ~今週末から寒くなる様だが?初雪来るかな?昨年は確か?円盤会の忘年会の時に雪があった記憶が?



Comment

承認待ちコメント 

このコメントは管理者の承認待ちです
  • posted by  
  •  
  • 2013.02/01 16:29分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

Trackback

トラックバック URL
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

紅白出場歌手発表 初は5組

この時期がやってまいりました [!/]NHKは植村花菜を必死に口説くとは思ってたよ [ニヤリ/]ただ、他の演者から文句言わせねーで 9分52秒の曲を歌わせされるのかが疑問だな。短くすんのもアレだし [...

右サイドメニュー

ホネホネクロック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Yahoo!天気情報

ズーミン

PR

おすすめ

