One's Diary

boos的AQUAな気まぐれ日記です。

Entries



「銀」・「銅」

2010バンクーバーオリンピック
連日健闘している日本選手団であいますが、あと一歩!メダルに手が届かずヤキモキする日々を過してましたが、本日一気に解消 ^^
男子スピードスケート500Mで我らが、日本代表の長島選手が「銀」天才加藤選手が「銅」と素晴らしい滑りで一気に2個のメダルを
獲得してくれました。
正直・・・メダルの壁?とでも言いますか?日本選手!見せ場も作り!健闘はするが・・・あと一歩!って感じでしたが・・・
今後選手の皆さんが、勢いに乗って上昇日本!って感じになる事を期待しています!
20100216-00000074-jij_vanp-spo-view-000[1]
なんとなく…?二人の目が笑っていないのが気になりますが 。。(そう感じるのは自分だけ?)
レース直後の長島選手は実に嬉しそうでしたが・・・
20100216-00000073-jij_vanp-spo-view-000[1]
そして明日の競技の注目と言えば・・・フィギュアスケート男子ショートプログラム!ですね!
奇跡のカンバックを成し遂げた、高橋選手!初出場の?織田・小塚量両選手!良い演技を期待しています。
そして自分が明日一番注目しているのが、新潟アルビレックス所属の藤森由香選手が、出場する女子スノーボードクロスです!
oaf1002141554003-p1[1]
藤森選手現地で練習中転倒し、病院送り・・・出場も危ぶまれておりますが?どうなんでしょう?
明日も仕事が手に付かない一日に成りそうです。。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ホネホネクロック

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Yahoo!天気情報

ズーミン

PR

おすすめ

