One's Diary

boos的AQUAな気まぐれ日記です。

Entries



入荷ラッシュ・・・

おはようございま~す ^^/
今朝のバンクーバー観戦が終わった為、出勤までの一時に更新と…

今シーズン!思いのほか…珍しく…?ワイルドディスカスを購入しなかった反動か…?
最近別路線に走り気味のboosですが…昨日またまた…お持ち帰りしちゃいました ^^;
それがこいつらです!
DSC01582.jpg
Co ホワイトソロックス
DSC01583.jpg
Co スーパースピルルス
DSC01585.jpg
どうでしょう?ロングノーズ系のメチャカッチョエー奴らです!
このままいくと…Coマニアのお仲間に入門しそうな・・・自分が怖いっす!

それでは今朝はここまでで…

Comment

 

こんばんは^^

ディスカス以外でどんどんいってますね^^
コリもかなり奥が深いそうなので
嵌ると大変かもしれませんね^^;
  • posted by ナベ 
  • URL 
  • 2010.02/22 21:44分 
  • [Edit]

 

ソロックスとスピルルスかっこいいですね~!
家はショートノーズの可愛いCoばかりですが。
Coマニアになるには種類が多いので大変そう。

  • posted by きょーたろー 
  • URL 
  • 2010.02/23 01:10分 
  • [Edit]

 

ナベさんへ

まいどです^^/
ディスカス以外…増殖ちゅうです。。
ナベさんもヘッケル水槽にカラシンとかどうですか?
  • posted by boos 
  • URL 
  • 2010.02/23 23:43分 
  • [Edit]

 

きょーたろーさんへ

こんばんは^^/

確かにCoとかAPってSPとか言いだすと凄い事に
なっちゃうので…程々にしておきます。。

  • posted by boos 
  • URL 
  • 2010.02/23 23:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ホネホネクロック

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Yahoo!天気情報

ズーミン

PR

おすすめ

