One's Diary

boos的AQUAな気まぐれ日記です。

Entries



好発進・・・

連日のboosの寝不足もそろそろ終焉を?迎えてそうです!
そう!寝不足の狂元のバンクーバーオリンピックも終焉が近づいてますね!
そんな中本日は最後のメダル獲得への望みでもあります、女子フィギュアスケートSPが行われましたね!
結果の方は、浅田 真央さんが金 姸児選手に放される事4.72点差での2位!安藤 美姫さんが4位に付け!
メダル圏内…そして鈴木選手も11位とこちらも入賞を狙える位置に付けていますので、日本女子好発進!
20100224-00000166-jij_vanp-spo-view-000[1]
個人的に美姫ちゃん応援しています!
20100224-00000201-jij_vanp-spo-view-000[1]
やはりボンドガールの女王は凄いですね!
20100224-00000181-jij_vanp-spo-view-000[1]
それでは本日のお魚君は…
DSC01579.jpg
久々登場フェスティバム!
三月号のフィッシュマガジンで、小特集として取り上げられていましたね!
ワイルドディスカスと混合飼育していますが、お互い感知せずって感じで争いも無く、良いタンクメートです。
お値段も手頃ですし、丈夫で飼いやすいですよ!是非シクリッドの入門魚にお勧めの品種です。

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ホネホネクロック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Yahoo!天気情報

ズーミン

PR

おすすめ

