One's Diary

boos的AQUAな気まぐれ日記です。

Entries



精魂尽きました。。

開幕~17日間!様々なドラマを繰り広げてまいりました、バンクーバーオリンピックも閉幕しましたね。
私boosも連日の応援で寝不足の日々が続き…精魂尽きたのか…体調を崩してしまいました。。
選手の皆様本当にお疲れ様でした!
20100301_1392-sports-reu-view-000[1]
20100301-00000028-jij_vanp-spo-view-000[1]
最後に興奮させてくれました!
20100228-00000037-jij_vanp-spo-view-000[1]
目標を(金)一本と語る真央ちゃんは…
次のソチ大会を目指すそうですね?
20100228-00000089-jij_vanp-spo-view-000[1]
キムヨナ選手が次の世界選手権を最後に引退と?報じられていますが…次のソチ大会ではこの方がライバルに名乗りを
上げそうな勢いでしたね!若干16歳日米両国に国籍を持つ?アメリカ代表,長州未来(ナガスミライ)選手。
個人的には次のソチ大会では、選曲にパワーホールを選らんで頂きたいと、強く願っています(爆笑)
20100228-00000113-jij_vanp-spo-view-000[1]
今回の日本選手団の獲得メダル数
「金」0個・「銀」3個・「銅」2個 計 5個
正直多いのか?少ないのか?ピンと来ませんが…お隣韓国が「金」6「銀」6「銅」2計14個
中国が「金」5「銀」2「銅」4計11個と日本の倍以上の数のメダルを獲得されていましたね。。
中国は大国ですから…今更対抗しても…と思いますが、日本の選手団の約半分の数の
選手団で参加している韓国チームに大差を付けられるって…正直悔しいですね^^;

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

右サイドメニュー

ホネホネクロック

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

Yahoo!天気情報

ズーミン

PR

おすすめ

